流石に年下の女性からデートに誘う勇気は無いけど、ラインの交換くらいだったら大丈夫でしょう。勇気を出してイケメン社長に聞いてみたらあっさりOK。ラインのタイムラインもちょっとおちゃめな感じで、イケメンでカワイイとか最高じゃん(笑)

a0002_006801

後は向こうの都合に合わせてデートをって感じですけど、こっちもこっちで簡単に休めるわけじゃないから、なかなか難しい部分もあります。まあ、いざとなったら有給休暇を取ってでもデートをしたいというくらいの意気込みではありますけど。何しろ相手は人気会員。顔も良くて社会的地位も高くて、ついでに言うと高身長でスポーツマン。

そりゃ人気が集まる訳ですけど、そんな中でもマッチングしてラインの交換まで出来たんだから、自信を持ってアタックしないと。まあ、まずは会ってみないことにはどうにもなりませんけどね。メールの印象と、会ってみた時の印象が全然違うかも知れないし。あまり頻繁にラインするのも迷惑かなと思いつつ、当たり障りの無い話をちょいちょい行っています。早くデートに誘ってくれないかな。やっぱり他の女の人とのデートもあったりして忙しいのかな。なら、こっちから積極的に仕掛けていったほうが良いのかな。もうイケメンの事しか考えられない(笑)