恋活アプリのOmiaiで、イケメンの会社経営者とマッチングしました!もちろんマッチングしたからと言って出会えるわけではありませんけど、メッセージ出来るだけでも希望が繋がりますよね。20代で会社経営って凄いなと思いつつ、メールの返信も丁寧で好印象。ヤバイ、マジで会ってみたい。あまりガツガツしていると思われても嫌だから、本当は5分おきにOmiaiにログインしてるくらいの勢いなんだけど、あえて返信を送らせてみたり。

きっと向こうも忙しい人だから、束縛されたくは無いと思うんですよね。まあ、行くときは一気に行こうと思います。そこまで恋愛経験が豊富な訳じゃないけど、結構モテる方だし、見た目もスタイルも悪くは無いと思うんです。男性ってやっぱり若い女の子に弱いから、対面で会った時が勝負の時。こっそり勝負下着を着込んで、その時に備えようかなとか考えちゃっています。とは言ってもまだメールのやり取りしてるだけ。早くラインを交換したいな。そしてデートしてみたいな。

a0003_000731

イケメンと出会えるチャンスがあるOmiai!

こんなイケメンの男性と出会えるチャンスなんて普通に暮らしていたらまず無いから、恋活アプリに登録して良かったなと思います。恋愛に真剣な男性しかいないから、いきなりホテルに連れ込まれるとか言う危険も無いでしょうからね。まあ、イケメン社長にだったらいきなりホテルに連れ込んで欲しい。っていうかこっちから連れ込みたい(笑)